人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語尾の力

もうすぐ、マハロの公演。1週間きりました。
主宰であり、演出家のY氏いわく「役のうまい、下手は語尾で決まる」と。

先日、家の前にネコがいました。白猫です。
たまにいるのですが、まわりにネコ好きが多いせいか、
ちょっとなでてみようと思いました。なでてやると、やつはどんどん近づいてきます。
ついには人のひざの上に座りました。
なんてやつだ。
極自然に、人の膝の上に乗り、最終的には睡眠まで。

うらやましい技です。子供かネコの特権です。

実はこのネコ、私の原付の上でよく昼寝をしていて、
毛をばら撒き、ツメを研ぐため、私の原付に痛い思いをさせている張本人。
いじめたいと思いつつも、彼のうまい身のこなしに、膝まで奪われる始末。

不覚だ。

しかし、ギザカワユス。

役者だったら、こんな言葉許されないでしょう。
制作でよかった。

まじ、カワユスナー。
ライバルはしょこたんブログ。

東京マハロの初日公演は7月15日 19:30~ いよいよです!
by tokyo-mahalo | 2009-07-09 18:47 | ひとり言