東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

答え合わせ

さー、皆さん、テストの時間終了です!
ほら、そこ、もう鉛筆置きなさい。
そっちも、カンニングするな!!

まったく。

では、早速


Q1、東京マハロの第5回公演のタイトルは?

これは、基本中の基本ですね。1+1=2と同じくらい簡単な問題。
正解は「人心」です。
できなかった人、まさかいないですよね??


Q2、今回の公演の開始はいつから?

これも、簡単。 サービスしすぎたかなー。
正解は、7月15日~ 19:30まで答えられた人は+10点!


Q3、次の文章に空白があります。空白箇所を文章に合うように埋めなさい。

これも散々心の中でも伝えてきたから、わかりますよね?

でっかい夢を叶えるために、故郷を後にする勝男憲夫
それを見送る友人たち。今までのように、これからもずっと繋がっていける、
繋がっていたいと思っていた。あれから、15年。
気持ちはあの頃のまま?
東京マハロが、今回挑むのは「人の心の移り変わり
人としての普遍的なテーマをどう表現するかご期待ください。


Q4、東京マハロのイメージキャラクターの名前は?

これは、まだ名前が仮らしいのだけど、「マハロン」です。


Q5、出演する役者の名前を最低3名あげなさい。

矢島弘一/中島康善/斉藤夏美/村上真希
酒井康行/鈴木成彦/笹嶋和人/橋本利明
竹森りさ/加藤栄一/市橋優子/高崎史人


何人いえましたか?
もしかしたら、将来この中から総理大臣が生まれるかも!?
それはないか。
ちなみに私は、イトウです。逆から読んだら、ウトイです。


Q6、このブログの平均来場者数は?

これは、痛い。1日平均12です。
もっと広めてくださいよ。
むしろ、誰か書き込みしてください。
ブログって広がるものなのに、完全孤島なブログじゃないですか。
無人島ですることないから、毎日日記を書いてる、そんな気分です。


Q7、このブログの名前は?

東京マハロ公式ブログ「ミニログ」です。
公式ブログのくせして、マハロの「マ」の字もありません。
しかし、劇団への愛が溢れていることは、読んでる平均12名の方には届いているはず。


さーて、終了です。

皆さん、何問正解しましたか?
ブログでも、心の中でも、散々いってきたことばかり。

けどね、テストの点数なんて、どうでもいいんです。
先生は、劇場に足を運んで、舞台を生で観に来てくれる人が大好きです!!
けど、象さんのほうがもっと好きです。
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-07-06 21:20 | 公演情報