人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ開幕

沖縄では梅雨明けが宣言されたようです。
きっと東京でも2週間後には、梅雨は明けていることと思います。

そして、2週間後には東京マハロの第5回公演の開幕です。
毎日×2、役者は稽古に励んでいます。
まるで、甲子園を目指した高校球児のように、
汗を流し、泥にまみれ、演出家Y氏の高い要求に応えようと
這い上がり、演じる姿。

泣かせます。
涙の数だけ 強くなれるよ アスファルトに咲く 花のように ♪

やっぱり汗は美しい。


そんな東京マハロの公演情報のおさらいです。

第5回公演 「人心 -ヒトゴコロ-」

公演日:

7月15日(水)19:30 開演
7月16日(木)19:30 開演
7月17日(金)19:30 開演
7月18日(土)14:00 開演 / 19:30 開演
7月19日(日)13:00 開演 / 17:00 開演
7月20日(月)15:00 開演

チケット:
前売り 3300円 / 当日 3500円

お問い合わせ
東京マハロ 03-3268-9677
メール info.tokyo.mahalo@gmail.com

覚えましたか? ここテストに出るから! しっかり覚えて!
覚えても、会場に来なきゃいみないですからー。

事件は会議室でおこってるんじゃない!
現場でおこってるんだ!
by tokyo-mahalo | 2009-07-02 15:34 | 公演情報