人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演じる

おはようございます。
このこのブログも少しずつは認知されてきたようで
なんともうれしい限りです。

このPVを伸ばし続け、ブログのくせして、
打倒 yahoo! japan。
夢はでっかく、けど、主宰には心折れてる小心者。

しかし、公式ブログを謳っておきながら、
舞台への言及はいっさいなし。

気にしないでください。

さて、話しの内容はがらっと変わりますが、

何かを作り上げるとは大変なことです。
0からとなると、特に。

モノ作り、企画、人間関係。。。
我々は日々、様々なことを作り上げなくてはなりません。

突然ですが、制作視点で勝手にランキング発表します。

第1位 ↓ この方

演じる_a0129464_9291330.jpg











第2位 村★★希さん
第3位 ★井康★さん

以上の役者さんが、獲得です。
おめでとうございます。

快楽は人の行動の源です。
インターネットの普及と、アダルトは比例関係。
今日のインターネットの発達は、アダルトサイトの発達によるものといっても
過言ではありません。

そういえば、むかし、クイズ歳の差ナンテ!って番組ありましたね。
ヤングチームとアダルトチームというという呼び名に
幼き頃でも、、違和感を覚えたのを思い出します。
他の呼び方はなかったんですかね。

あと、「ゆうゆ」という名前も気になってました。
アイドルなのに、「山本山」と同列の位置づけですよ。

では、今後とも宜しくお願い致します。
by tokyo-mahalo | 2009-06-29 09:38 | ひとり言