東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

事務所にて

一人で作業していると寂しいので、
音楽やラジオを聴きながら、作業をしていますが、
部屋の響きがいいので、ついつい大声で歌を歌ってしまいます。

スカウトきたら、どうしよう。
[PR]
# by tokyo-mahalo | 2009-06-24 20:39 | ひとり言
ついに東京マハロ、待望の公演決定です!!
皆様、お忙しいことと思いますが、ぜひ足を運んでいただければと思います。

東京マハロ 第5回公演 

『人心 -ヒトゴコロ-』
作・演出 矢島弘一

あらすじ・・・

大きな夢を掴むため、故郷を離れ東京へ旅立つ勝男と憲夫。
そして、その夢を応援すべく見送る友人達。
離れても、ずっと繋がっていられる、ずっと繋がっていたいと思っていた。
そして、あれから15年・・・
その時、あなたなら?

東京マハロが今回挑むのは「人の心の移り変わり」
誰もが経験のある、この感情をマハロがどのように表現するのか。
笑って、泣いてマハロ風、人と心と夏の物語。
ぜひ、ご期待ください。


公演日時:

7月15日(水)~17日(金) 19:30 開演
7月18日(土) 14:00 / 19:30 開演
7月19日(日) 13:00 / 17:00 開演
7月20日(月) 15:00 開演

前売り券 3300円 / 当日券 3500円

場所:萬スタジオ(JR大塚駅) 

http://www.tokyomahalo.com/

お問い合わせは、
03-3268-9677 東京マハロ事務局まで。


皆さん、ぜひお越しください!!
a0129464_195832.jpg
a0129464_19585266.jpg

[PR]
# by tokyo-mahalo | 2009-06-19 19:59 | 公演情報
はじめまして、東京マハロのスタッフの伊藤と申します。

携帯でもマハロの情報が見たいとのリクエストを多々いただきましたので、
こちらにもマハロの公演情報を記載したいと思います。
公演情報と、少々のぼやきを書いていきます。
懸賞生活とかここのブログでやったらブーイングですかね。

それでは、皆様、どうぞ末永く東京マハロを宜しくお願い致します。

東京マハロ staff 伊藤
[PR]
# by tokyo-mahalo | 2009-06-19 19:41 | お知らせ