東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今日から今までとは場所が変わり・・・

1日稽古のはじまりはじまり~です029.gif


a0129464_14342450.jpg



こちら・・・何とも素晴らしいお稽古場所です。

広くて、キレイで・・・そして何より日差しが入ります。

写真でも分かるかと思いますが・・・

 本日はぽっかぽか058.gifです。

日向ぼっこ、だ~い好きなわたくしとしては (みんな大好きですよね。)
思わずここに住みつたくなる稽古場です。

ああ~縁側にゴロンとする猫になりたい・・・・。


(写真手前左はぞっこん演出中の矢島さん、右は演助の根市さん)
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-31 14:42 | 稽古風景

☆マハロ女子3人組☆

マハロ女子3人組はコチラ!!053.gif

a0129464_14185018.jpg



メンズの皆さんばかりあげていましたからね・・・。

やっぱり華がないと!・・・です。

お稽古終わりのお疲れなはずなのに・・・皆さんプリティ笑顔です016.gif
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-30 21:50 | 稽古風景
今日の「マハロな人々」はこのお方!


a0129464_2264796.jpg
マハロ的・・・
石田〇一さんとでも言いましょうか・・・。
わたくし・・・ずっと気になっていまして・・・。


なぜ?
なぜ?

稽古の時にだけ・・・
 
 素足!?











a0129464_232188.jpg

・・・で、思わずご本人に聞きました。


「汗かいて靴下が湿っちゃうのが嫌なんです・・・。」

 ・・・
 ・・・ 
 ・・・

そのご本人とはこの方!!
 関口さんです。







ま、ま、分からなくもないのですが・・・靴が湿らないのだろうか・・・?
と心配になってしまう制作なのでした・・・025.gif

・・・が、

お稽古終わりには靴下を履いて・・・

そして・・・
ちゃんと靴も履き替えていらっしゃいました。

あ・・・な~るほど! 稽古用の靴なんですね・・・。
ちょっぴり納得です。
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-30 02:37
「マハロな人々」第1弾!!

お稽古の度に・・・なぜか服装がよく一緒になるこのお二人。

中島さんと藤馬さん

a0129464_1234510.jpg

この日は、お二人とも色は違いますが同じような柄のTシャツに下のズボンの上げ具合も靴の感じも一緒というお姿!

思わずポーズをとって頂いちゃいました037.gif
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-27 01:27 | 稽古風景

ささじー登場!

稽古場日記にもありましたが・・・
前回の「人心」に出演して頂きましたささじーこと笹嶋さんが稽古場に来て下さいました003.gif

a0129464_0503753.jpg


写真はとても真剣な表情の笹嶋さん!

最初から最後までずっとお付き合い頂きました。
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-25 00:47 | 稽古風景

ぞっこん稽古中!!

さあさあ!!

お稽古も10日以上が過ぎまして・・・「エリカな人々」の「マハロな人々」もだいぶエンジンがかかってきた感じでございます066.gif
こちらは昼間のお稽古での1コマ。

a0129464_0254397.jpg



でも・・・
でも・・・

大流行中のインフルエンザには勝てません・・・008.gif
某劇団さんはインフルエンザで公演が中止になったとか・・・。
こ、、、怖いです。恐怖です。

そこで!
マハロな人々はみんなでワクチン接種を予約しました。
誰か1人でもかかったら本当に大変です。

どうぞ皆さまもインフルエンザ、風邪にはお気をつけて下さいませ!!
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-24 00:18 | 稽古風景
つ・・・ついに始まりました!!

東京マハロ第6回公演 「エリカな人々」

ようやく新たなページも完成し・・・遅ればせながら少しずつ「エリカな人々」へ向けての
「マハロの人々」を追いかけて皆さまにお伝えしていきたいと思います058.gif

稽古場日記同様、こちもどうぞ宜しくお願いします!!


ではでは・・・まずは第1弾003.gif

チラシ用の写真撮影で1コマです。

この日が全員が初めて一同に揃うとあって、若干緊張ぎみの皆さんです。
(ちなみに私もこの日が皆さんと初めてで・・・実は一番緊張していたのは私かも!?)

a0129464_321756.jpg



そして、カメラマン関根さんに撮って頂いた写真をその場で矢島さんチェックをしております。
仕事が速いです!!
(手前の後頭部は矢島さん・・・)

a0129464_38517.jpg



そんなこんなで出来上がった写真が・・・トップページにあります皆さんのお写真です!!

現在はお稽古に入って1週間が過ぎ・・・またまた違う表情の皆さんが頑張っております。
次回はお稽古に励む「マハロな人々」の皆さんを追いかけていきま~す066.gif
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-22 03:23 | 稽古風景