東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:公演情報( 8 )

本日初日!!

本日、無事に初日を迎えました!!053.gif

a0129464_1551534.jpg

[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-11-18 01:52 | 公演情報
重要なことが漏れていました。。。

第6回公演を行うにあたり、出演者も募集いたしております!

詳細は下記に。

第6回公演に出演をご希望の方は、下記の日程でオーディションを行います。
オーディション日時 8月15日(土) 会場:未定(東京都新宿区近郊)
8月5日(水)までに、履歴書をマハロ運営事務局までお送りください。
(*必ず携帯電話とメールアドレスを明記してください。)
後日、オーディション会場と時間をご連絡いたします。

宛先: 〒162-0831 東京都新宿区横寺町10-1 赤堀マンション101 
    (株)三友社 東京マハロ運営事務局 第6回オーディション係

性別・年齢・芸暦は問いません。
マハロの作品に力を貸してくれる方なら、どなたでも大歓迎です。

ご不明な点は、090-6113-2370 / info.tokyo.mahalo@gmail.com(担当:伊藤)までご連絡ください。

よりよい作品を作るために、力を貸してください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-07-22 21:20 | 公演情報

2夜あけて

東京マハロ 第5回公演「人心」も無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

アンケートに記載された、励まし、ダメだし、すべてを飲み込んで次回公演に繋げたいと思います。
もっと良い作品にするために!

またのご来場を心よりお待ちしております。

そして、

第6回公演も決定いたしました!

東京マハロ 第6回公演 

タイトル : インスタント ビジネス(仮)
       作・演出 矢島 弘一

2009年11月18日(水)~11月23日(月・祝)

場所:大塚 萬劇場

ぜひ、お楽しみに!

11月なんてあっというまですよ。

って、Y氏、本書けるのか。
ここも注目です。

では!
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-07-22 21:17 | 公演情報

ついに・・・

はじまりました。
東京マハロ第5回公演「人心」

たくさんの方に支えられて、ここまで来ました。

初日、2日目と終えて、お客さまからも「楽しかった!」と言っていただけました。
その言葉が、最高の誉れです。
その日、頑張ってきてよかったと思えます。
役者なら、なおさらでしょう。

今、私がこうブログをうっている間も、役者は稽古を繰り返しております。

「もっと、よくなる」 
「まだやれる」

あきらめた時点で試合終了です。
どっかで聞いた言葉ですけど。。。 安西先生。

以前のブログにも書きましたが、
本当に最後の数秒まであきらめることをしない飽くなき探求心をもって
その役をまっとうしたいと思います。
役者に代わりまして、皆さんに伝えたいと思います。


東京マハロ 第5回公演「人心」

本日の公演を入れて、残すところあと4日。
ひと夏の人と心と涙の物語。

この機会にぜひご覧ください!
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-07-17 15:41 | 公演情報

答え合わせ

さー、皆さん、テストの時間終了です!
ほら、そこ、もう鉛筆置きなさい。
そっちも、カンニングするな!!

まったく。

では、早速


Q1、東京マハロの第5回公演のタイトルは?

これは、基本中の基本ですね。1+1=2と同じくらい簡単な問題。
正解は「人心」です。
できなかった人、まさかいないですよね??


Q2、今回の公演の開始はいつから?

これも、簡単。 サービスしすぎたかなー。
正解は、7月15日~ 19:30まで答えられた人は+10点!


Q3、次の文章に空白があります。空白箇所を文章に合うように埋めなさい。

これも散々心の中でも伝えてきたから、わかりますよね?

でっかい夢を叶えるために、故郷を後にする勝男憲夫
それを見送る友人たち。今までのように、これからもずっと繋がっていける、
繋がっていたいと思っていた。あれから、15年。
気持ちはあの頃のまま?
東京マハロが、今回挑むのは「人の心の移り変わり
人としての普遍的なテーマをどう表現するかご期待ください。


Q4、東京マハロのイメージキャラクターの名前は?

これは、まだ名前が仮らしいのだけど、「マハロン」です。


Q5、出演する役者の名前を最低3名あげなさい。

矢島弘一/中島康善/斉藤夏美/村上真希
酒井康行/鈴木成彦/笹嶋和人/橋本利明
竹森りさ/加藤栄一/市橋優子/高崎史人


何人いえましたか?
もしかしたら、将来この中から総理大臣が生まれるかも!?
それはないか。
ちなみに私は、イトウです。逆から読んだら、ウトイです。


Q6、このブログの平均来場者数は?

これは、痛い。1日平均12です。
もっと広めてくださいよ。
むしろ、誰か書き込みしてください。
ブログって広がるものなのに、完全孤島なブログじゃないですか。
無人島ですることないから、毎日日記を書いてる、そんな気分です。


Q7、このブログの名前は?

東京マハロ公式ブログ「ミニログ」です。
公式ブログのくせして、マハロの「マ」の字もありません。
しかし、劇団への愛が溢れていることは、読んでる平均12名の方には届いているはず。


さーて、終了です。

皆さん、何問正解しましたか?
ブログでも、心の中でも、散々いってきたことばかり。

けどね、テストの点数なんて、どうでもいいんです。
先生は、劇場に足を運んで、舞台を生で観に来てくれる人が大好きです!!
けど、象さんのほうがもっと好きです。
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-07-06 21:20 | 公演情報

【お詫び】

昨日、記入いたしました、ブログ「もうすぐ開幕」で、
舞台の日程が一部間違えておりました。
ご迷惑をおかけいたしました。

すでに、昨日書きましたブログ「もうすぐ開幕」の
日程は訂正いたしましましたので、
ご覧頂いても安心、安全です。

念のため、日程をもう一度。
あの頃をもう一度。

第5回公演 「人心 -ヒトゴコロ-」

公演日:

7月15日(水)19:30 開演
7月16日(木)19:30 開演
7月17日(金)19:30 開演
7月18日(土)14:00 開演 / 19:30 開演
7月19日(日)13:00 開演 / 17:00 開演
7月20日(月)15:00 開演

チケット:
前売り 3300円 / 当日 3500円

お問い合わせ
東京マハロ 03-3268-9677
メール info.tokyo.mahalo@gmail.com

サイト : 東京マハロ
主宰のブログ : マハログ

宜しくお願い致します。

ちなみに、先日かいた
蚊とり器は、ベーブじゃなくて、ベープでした。
しかも、最近は「アース・ノーマット」になっていました。
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-07-03 14:20 | 公演情報

もうすぐ開幕

沖縄では梅雨明けが宣言されたようです。
きっと東京でも2週間後には、梅雨は明けていることと思います。

そして、2週間後には東京マハロの第5回公演の開幕です。
毎日×2、役者は稽古に励んでいます。
まるで、甲子園を目指した高校球児のように、
汗を流し、泥にまみれ、演出家Y氏の高い要求に応えようと
這い上がり、演じる姿。

泣かせます。
涙の数だけ 強くなれるよ アスファルトに咲く 花のように ♪

やっぱり汗は美しい。


そんな東京マハロの公演情報のおさらいです。

第5回公演 「人心 -ヒトゴコロ-」

公演日:

7月15日(水)19:30 開演
7月16日(木)19:30 開演
7月17日(金)19:30 開演
7月18日(土)14:00 開演 / 19:30 開演
7月19日(日)13:00 開演 / 17:00 開演
7月20日(月)15:00 開演

チケット:
前売り 3300円 / 当日 3500円

お問い合わせ
東京マハロ 03-3268-9677
メール info.tokyo.mahalo@gmail.com

覚えましたか? ここテストに出るから! しっかり覚えて!
覚えても、会場に来なきゃいみないですからー。

事件は会議室でおこってるんじゃない!
現場でおこってるんだ!
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-07-02 15:34 | 公演情報
ついに東京マハロ、待望の公演決定です!!
皆様、お忙しいことと思いますが、ぜひ足を運んでいただければと思います。

東京マハロ 第5回公演 

『人心 -ヒトゴコロ-』
作・演出 矢島弘一

あらすじ・・・

大きな夢を掴むため、故郷を離れ東京へ旅立つ勝男と憲夫。
そして、その夢を応援すべく見送る友人達。
離れても、ずっと繋がっていられる、ずっと繋がっていたいと思っていた。
そして、あれから15年・・・
その時、あなたなら?

東京マハロが今回挑むのは「人の心の移り変わり」
誰もが経験のある、この感情をマハロがどのように表現するのか。
笑って、泣いてマハロ風、人と心と夏の物語。
ぜひ、ご期待ください。


公演日時:

7月15日(水)~17日(金) 19:30 開演
7月18日(土) 14:00 / 19:30 開演
7月19日(日) 13:00 / 17:00 開演
7月20日(月) 15:00 開演

前売り券 3300円 / 当日券 3500円

場所:萬スタジオ(JR大塚駅) 

http://www.tokyomahalo.com/

お問い合わせは、
03-3268-9677 東京マハロ事務局まで。


皆さん、ぜひお越しください!!
a0129464_195832.jpg
a0129464_19585266.jpg

[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-06-19 19:59 | 公演情報