東京マハロの紹介と、制作スタッフの少々の小言です。 東京マハロHP→ http://www.tokyomahalo.com/


by tokyo-mahalo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

本日は井野さんのお誕生日でした!!
ささやかではありますが・・・お稽古終わりにケーキでお祝いです。067.gif

a0129464_1124952.jpg


そして本日で長かったような・・・短かったような・・・お稽古も終了です。
いよいよ明日から劇場です003.gif
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-11-16 01:06
今日の「マハロな人々」はこのお方!


a0129464_2264796.jpg
マハロ的・・・
石田〇一さんとでも言いましょうか・・・。
わたくし・・・ずっと気になっていまして・・・。


なぜ?
なぜ?

稽古の時にだけ・・・
 
 素足!?











a0129464_232188.jpg

・・・で、思わずご本人に聞きました。


「汗かいて靴下が湿っちゃうのが嫌なんです・・・。」

 ・・・
 ・・・ 
 ・・・

そのご本人とはこの方!!
 関口さんです。







ま、ま、分からなくもないのですが・・・靴が湿らないのだろうか・・・?
と心配になってしまう制作なのでした・・・025.gif

・・・が、

お稽古終わりには靴下を履いて・・・

そして・・・
ちゃんと靴も履き替えていらっしゃいました。

あ・・・な~るほど! 稽古用の靴なんですね・・・。
ちょっぴり納得です。
[PR]
by tokyo-mahalo | 2009-10-30 02:37